2010年3月29日月曜日

祭りのあと、出会いと別れの春

公式サイトのイベントレポートなんかを書くオフィシャルライターとして関わってた
第2回沖縄国際映画祭が終わりました。
いま現在、超「祭りのあと」モードです。泡盛片手に、こんな時間までひとりグダグダと。
非常に楽しい現場でした。

最近変化に乏しい生活をしてたのですが、ぼくの心はいっきに「出会いと別れの春」気分で埋め尽くされました。

細かいことは後日書くとして、なんだか思い出してしまった、
映画『恋しくて』の主題歌を貼り付けときます。
高校時代に学園祭でバンドなんかやった人、そしてそれを思い出すと懐かしく、切なくも甘酸っぱくなってしまうような人は必ず観てください。
(ちょうどいいのがなかったので2本貼っときます)







音楽でも映画でも祭りでも、なにかを作るってやっぱ最高ですね。
と改めて思った春の夜でした。


.

2 件のコメント:

  1. ナヲ@カレパン2010年3月30日 7:38

    お仕事おつかれ^^

    今日ちょうどBEGINの鼻唄でお昼ご飯作ってたよ~ん♪

    返信削除
  2. お返事遅くなりすんまそん。プチバーンアウトしてました。
    フランスで鼻歌で流れてるなんて、ぜひBEGINに伝えたいわ^^
    ちなみに何の曲だったの?

    返信削除