2010年4月28日水曜日

結婚式で大阪まで行ってました★


お友だち・あつしの結婚式に出るため、先週末は大阪まで行ってました。
4月24日14:30頃に神戸空港に降りて、帰りの飛行機に乗ったのが翌日15:30頃。
滞在時間ちょうど24時間ぐらいというなかなかタイトなスケジュール。

バイトでは異動やらなんやらあって休みの日程が決められず、出席の返事をしていなかったため(5日前に急遽行けることに決まりました)、
「来ないはずのところに突然現れる」というサプライズな登場になってしまったおいら。
記念品贈呈と祝いの言葉が、新郎新婦と会場のみんなに喜んでもらえたみたいで、嬉しかったです。
かなりビクビクしてたんですが、なんやらあったかく迎えてもらえたおかげで、
勇気付けられてビシッといけました。みんなありがとう!

結婚式って何回見てもいいものだけど、とりわけ今回のあつしたちの結婚式はなんというか、
音楽とピースなヴァイブス(使い方正しいでしょうか。。。)にあふれる、すばらしい結婚式でした。
なんつーか、新郎新婦が築いてきた、仲間との素敵なつながりが、結婚式には現れるものだなと思いました。

写真はコチラにアップしてます。
自分も結婚したくなったっつーの。


出席してた友達のひとりに「9月に結婚決まったー」と言われたので、
また9月には大阪まで飛ぶことになりそうです。
沖縄からしたら、台湾に行くより2倍の距離のある大阪へ。
今から楽しみです★

.

2 件のコメント:

  1. ほんまに、私は結構初対面の人も多かったのに
    あの二人の友人、知人だけあって、温かくて
    おもろい雰囲気でアットホームな気分になれたよ。

    サプライズ作戦はやられました!W最高です。
    写真もすてきだね。あんな結婚式なら何度でも出たい。

    返信削除
  2. ◆らんちゃん
    北の端から初コメ、サンキュー!
    あのサプライズの成功は、みんなのあたたかいリアクションに
    助けられたおかげだよ。
    そしておれらもこうして知り合えたわけだし、
    これからもヨロシクね★

    返信削除