2010年4月22日木曜日

日本が評価されてることって

日本人にはうれしいニュースを見つけたので書いてみます。


「世界にいい影響を与える国」日本が2位

なんやかんや、日本って外国から印象がいいみたいですね。

ほかにも↓こんなのもありました。
日本で7年間働いた中国人が日本で学んだこと



ぜんぜん話は変わりますが、母親が腰痛で入院してしまいました。
ワタクシ、高校の頃バスケでヘルニアになって以来腰痛もちなんですが、母があとを追ってしまったようです。子どもが年を取るにつれ親と同じ病気やらをわずらうのは聞いたことあるんですが、親が子どもを追ってしまったという。。。。 ヘルニアとか腰痛なんかも遺伝するもんなんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿