2009年12月7日月曜日

大阪へ遊びに行きます

突然ですが、関西お住まいの友だちのみんなへご連絡。

12月の26(土)~28(月)の2泊3日で
大阪へ遊びに行きます。
彼女同伴です。

26日は淀屋橋泊、27日は箕面のえいみーさん宅にお泊りの予定。

もともとミューソ忘年会に参加する予定で日程を確保し、
忘年会の日程が変わったものの、
ひょんなことからメル友寸前まで(言いすぎ?)仲良くなった
私の彼女とえいみーさんがフレッシュに交流を深めたり
田舎にはない先端的なショップやらサービスやら建築物を視察したり
都会の空気を吸ってリフレッシュしたりするのが、旅の目的です。

細かな予定は未定ですが、
27日の午後から28日の午前にかけて箕面市あたりで
大学時代のお友だちに会えたらなと、ざっくりと考えているところです。
もし興味を持ってくれた人がいたら、ご連絡もらえれば嬉しいです★

ほんと、細かいところは全然未定なのですが
とりあえずご報告です。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿